はーーい!

健康診断終わりました!


内科と婦人科で全ての項目受けてきたんですが、人が少なくて焦らず出来たからよかった😌

検診着もS〜Lサイズまで置いてあって、もちろん安心のLサイズ選びましたがゆったり着れました😭

昔はこれすら嫌でわりとピチピチだったりして、恥ずかしくて変な汗かくし、それが原因で血圧上がるんじゃないか??ってこともありました😂

いつも心配な採血も一発OK!


では、今段階でわかった結果を書き出しますと


【身長】165.9cm←ちょっと小さくなってた!

【体重】73.6kg←朝より痩せてた!やった!!

【血圧】108/68←ナイス数値!

【乳がん検査(エコー)】問題なし!←先生が細かく説明してくれて、『ここが筋肉でここが脂肪でここが乳腺で〜』とか分かりやすかったです🥺✨かかりつけの婦人科をここに変えたいくらい先生も看護師さんも優しかった!

【視力】右0.9/左1.0←メガネ調整しようかな?もう痩せたことによりフレーム交換しないと落ちてきちゃうのです😂😂😂


他の結果は後日ですが、やっぱり健康診断って大切ですよね。

安心材料でもあるし、やることによって今後のダイエットもますます楽しみになって来ます😊



来年も同じところで受けて経過を見ていきます。
来年はもっと健康に!もっとカッコイイカラダになることが目標だぁ💪🏻💪🏻💪🏻



頑張った!自分!!という事で(朝ごはん食べないことでへろっへろになり)


お弁当購入〜❤



テンション上がったー!

でも聞いて?




これで軽く
1000kcal越え~🤣🤣🤣

でも今日は良しとしよう!
今日食べたものは今日のうちにリカバリー!!


夜は皮膚科に行かなきゃいけないのでウォーキングでカロリー消費していくよ~✨✨


やっぱりこういうお弁当美味しいや💕💕💕



【追伸】
婦人科の先生に言われて嬉しかった言葉。胸のエコー中
『ほら、ここがあばら骨だよ』

私はエコーなどの時にお肉が邪魔をしてほぼ鮮明にうつったことがないのに今日はちゃんとあばら骨確認できました😂😂😂




帰宅したらお花届いてました❤



気に入ったヨーグルトこちらで購入してます🍀