おはようございます!


昨日は仕事の話が長引いて夕飯を上げられませんでした💦



昨日の夜は




キュウリばっかり。笑

ホントに美味しい!




さてさて、今朝の体重も行ってみます!




ギリ73kg台突入!


8/1までに72kg台に入れるように気合い入れます💪🏻💪🏻💪🏻




そしてそして

今日からまたカロリー出していきましょう!





食パン137kcal

明太子スプレッド31kcal

チョコレートスプレッド20kcal

ヨーグルト+はちみつ73kcal

じゃがいも63kcal


トータル324kcalでした😊



少しずつゴールに近付いて来ている体重ですが


そうなるとどんどんいろんなものが大きくなってきます。



ベルトはこの通り。




実はこれ、以前に一度切って短くしているのですが

またびろーんと余りが出てきました。





よく見るとジーンズもたるんでるんですよ。





なので同じもののワンサイズ下を購入。


このジーンズは4LからLまで制覇してる気がします😂


痩せれば皮膚もたるみます。

皮膚と脂肪と筋肉が内側で剥がれてるの?ってくらいびろーんてなります。おもしろい。


気にはなるけど、勲章だ!と思うと愛おしいです🍀



明日は健康診断、8/1は二重整形。

ここまでしてきた結果がでますように🙏🌸✨



★コラム掲載中


★お仕事のご依頼はコチラまで↓



★ももえりチャンネル





★ともちゃんチャンネル






どうやらエスニックが流行ってるらしい。