はい〜






朝昼カレー食べてます😂


あと1回分で終了。明日のお昼にカレードリア作って終わりにします😂



いつもルーを半箱分作るのですが残っちゃうなー💦

実はね、日曜日彼は夕方仕事に呼び出されて行っちゃったのでカレーが大量に残っちゃったんです😭


食費が節約になるのはいいんだけどね。


今度は1/3量で作ろうかな?



ダイエット中は量も少なめに食べるのでなかなか減りません。


美味しく食べるためにも量を調整して作ろう!




食に関しての趣味が合うので外食も楽しみたいんですよね😊


楽しく美味しくダイエットしていきたい!

食べる量、食べ切れる量がわかるようになるといいな🌸