おはようございます🌸✨


今朝起きたら頭痛が嘘みたいに消えててスっと起きれた!




副反応サヨナラできた??😳✨


いや〜😂気持ち悪いわ頭痛いわ節々痛いわ発熱するわでどうなることかとも思ったたけど、接種後4日で復活!



うん!これで抗体が出来るなら打ってよかった✨


よーし!これで8/1までラストスパート頑張るぞー💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻



さ!食っちゃ寝してた本日の体重ですが





まぁ、こんなもんでしょ!



ではこれが8/1の朝までにどうなるか…。


上手い具合にへらないかもしれないけど努力してみます😊


8月中に60kg台へ✨

やるぞ!やるぞ!やるぞーーー!!💪🏻💪🏻💪🏻🍀✨✨




★コラム掲載中

https://www.pref.aichi.jp/korei/kaigo-net/



★お仕事のご依頼はコチラまで↓

info@trepinna.jp



★ももえりチャンネル




★ともちゃんチャンネル





元気になるとすぐ運動したくなる😂