副反応皆さんいろいろなんだね?
数日後ケロッとしていることを願って明日からまた仕事頑張るぞー!!


今日から仕事復活した彼はとても元気なようで一安心🍀


仕事が終わってLINEしてたんですが、看病中の話になりまして。


寝てる時の寝息の話が出てきて、
私は人の寝息やイビキもその人らしくて好きなのですが



『いびきかかないように、痩せますね。笑



だって😂


別にそんなに太ってないし、疲れてるとついでちゃうやつだから全く気にしてないんだけど
私がダイエットしてるのを見てるからなんか一緒にやりたくなって来たみたい😂


最初はね『太ってる人が好き』って言ってたから、痩せたらダメなのかな?って思ってたけど、私が食べても痩せるから『どうやって痩せてるの!?』って凄く気になるみたいで😂😂😂


きっと彼と食事する時が自分の『チートデイ』になってるんだと思うんですよね?
脳を騙す日。
と言うかここを過ごすことによって他のセーブしてる日も苦じゃないんだよね😌






次回はもう一度餃子行きたい!

とにかく餃子が好き!(栃木県民の血!)


そんなわけで、今度はスポーツを楽しむデートもしよう!って話になりました😊

ウォーキングもめっちゃつきあってくれるのに!


あ!ヤバい!

彼に負けらんないじゃん!

こりゃ近くにライバル出来ちゃいました😂


★コラム掲載中

★お仕事のご依頼はコチラまで↓


★ももえりチャンネル





★ともちゃんチャンネル






運動デートなのでお弁当持参しようかと😊