はい、なかなか副反応から復活できずで今日は1日コロナ休暇いただきました〜😭


頭いたー…


ホントに最初の緊急事態宣言から病気らしい病気してなかったと思うのですよ💦なので、いざこうなったら復活出来ず😭


彼はピンピンしてお仕事に出かけていきました🍀✨良かった良かった!


明日こそ!明日こそ復活する!!





そしてカレーはまたまたこれで食べました。


この食べ方めちゃくちゃ美味しい。



味覚もある、食欲もある

困ってるのは頭痛だけ…



食っちゃ寝食っちゃ寝やばいぞ!



明日は火曜日。



二重整形まであと6日だ!


無事に出来るのか…😨

近づいてきたら緊張してきた…




★コラム掲載中

https://www.pref.aichi.jp/korei/kaigo-net/



★お仕事のご依頼はコチラまで↓

info@trepinna.jp



★ももえりチャンネル



★ともちゃんチャンネル



★私が履いてるジーンズはこれだよ!

口コミ的にはいろいろですが、私には合ってて履きやすくて何度もリピしてます!

また本日Lサイズ買い直してます。




Amazonと楽天でお値段が違うのは送料かしら??

Amazon在庫が少なめなので見比べてみてね!
これからもダイエット終了までお世話になること間違いなしパンツです。






最近の体型カバーでおすすめの形は
・ダバダバ(ぶかぶか?)し過ぎないもの
・おしりも適度に隠せるもの
・首がVネックや適度にあいているもの
・二の腕隠せるもの
です!



また何か試したら載せてみます😊