ダイエット生活が長過ぎて、自炊生活が出来なくなるとそれはそれで調子が悪くなります。

そんなわけで少し体調が戻り朝ごはんを作りました。

彼も食欲はあるのですが



このくらいの体温でのらりくらりしてます。


いつも朝は食パン2枚食べるのに1枚しか食べなかったから体調は良くないよね💦


さっきはメロンシャーベット食べてたけど。笑


私も熱は下がったものの頭痛や倦怠感が残ってて、この連休はオリンピックを見ながらゴロゴロですね。


ちなみに私は吐き気から始まって倦怠感、発熱、軽い咳、上半身よりも下半身のこわばり?筋肉痛一歩手前みたいな重たーい感じのあれで今は頭痛と倦怠感が残ってます。


これからワクチン接種する方、接種後2日間くらいの余裕を持ってお休みを確保してくださいね😊
今までなかった病気だから不安は大きいけど、せっかくできた対処法のワクチン受けて少しでも以前の生活が取り戻せるようになるといいですね✨🍀✨


明日にはダイエット再開出来ますように★


★コラム掲載中

★お仕事のご依頼はコチラまで↓


★ももえりチャンネル