はーい、朝ごはんです😊







食パン137kcal

ガーリックスプレッド35kcal

チョコレートスプレッド20kcal

ヨーグルト+はちみつ75kcal


トータル267kcal




朝起きてしばらく動いてると空腹感が薄れてきません?

『さてご飯食べよう』って頃にはそれ程食欲無くて、これくらいがちょうど良くなるんですね😳



前は朝ごはんモリモリ派でしたが本当に調整出来るようになって来たなーと思います。



これが2年目の積み重ねなんですかね?

今までこんなに長くダイエットしたことないと思う。




そうそう、昨日目標のブログを探しながら過去の体型がたくさん出てきました。










この頃より今は20kg近く変わったんですね!


今日は比較写真撮ってみようかな?





★コラム掲載中

https://www.pref.aichi.jp/korei/kaigo-net/




★お仕事のご依頼はコチラまで↓

info@trepinna.jp




★ももえりチャンネル