お疲れ様です😌


夕飯は



キュウリ 14kcal

トマト11kcal

焼鳥86kcal


トータル111kcal




それとこの暑さでどうしてもかき氷が食べたくて





白くまアイス買ってきました😊


イチゴとか宇治抹茶とかも買いたかったんだけど近くのスーパーはまだアイスクリーム系が多くて3つくらいしか選択肢がなかったんですが



まさかの白くまアイスカロリー低め!




はい、102kcal!


他にいつも見るレモンのやつとか、練乳入のやつとかは結構高めで


まさかのレモンが一番カロリー高かったんです!

とはいえ200kcal以下なのでおやつには向いてますが、氷という事もありなるべくカロリー低いものが欲しかった!


https://ice-suki.com/2992.html



こちらもご参考に😊


白みつ食べたかったなー❤



ちなみに




白くまアイスも豪華な大きいものは300kcal近いので、私はしばしこちらの98円のを食べます😋


かき氷大好き!


暑い日はかき氷が美味しいよねー💕



★コラム掲載中

https://www.pref.aichi.jp/korei/kaigo-net/




★お仕事のご依頼はコチラまで↓

info@trepinna.jp




★けぇぴょんとぶら散歩