お疲れ様です😌


今日のお昼は





カレーの残りです。


あと少し残ってるので明日はカレードリアにしようかな?


カロリー的にはよく分かりませんが、通常のカレーの半分くらいなので多めに見積もって400kcalくらいでどうでしょう?



アバウトな日もありますわ😂



で、ご飯前に





IKEAのフリーザーバックを使って




キュウリを



乱切り




確かまな板もIKEAだ。







この絶対にこの夏リピしまくるであろう

KALDIで購入した

芽かぶ入りあさ漬け塩を大さじ2入れて



(お塩の裏にはキュウリ2本で大さじ1とかいてありますが少し少なくて大丈夫!ちょうどいい味になりますよ〜😊)





あさ漬けの仕込み終了。



私、塩で漬けたキュウリが1番好きなんですがなかなか母の味にならずで困ってたんです。



そんな時にKALDIでこのお塩見付けて、入れてみたら美味しくて!


しかも確か300円くらいなの!

安いし美味しいしでまた絶対買います😊



夜はキュウリ食べます🥒




★コラム掲載中

https://www.pref.aichi.jp/korei/kaigo-net/




★お仕事のご依頼はコチラまで↓

info@trepinna.jp



★ももえりチャンネル