セリアを見たあとに人混みを避けて新宿3丁目を駅の方に向かって歩いていくと




まさかのIKEA発見!
おおお!もう車をレンタルせずにちょっとしたものは買えるのか!!と嬉しくなりました。


IKEAに行ったらアレを買わねば!とサッと入って購入してきたのは



はい!フリーザーバック!

これ約300円で2サイズ50枚入ってて柄もかわいいしいいよね😊🍀

今キュウリ漬けたり茹でた野菜しまったりしておくのにかなり使うので買っておきました✨

一人暮らしにはこの量がちょうどいいんです😌
たくさんありすぎても置き場所に困っちゃうのでね。

いいところにIKEAがあってよかった🍀


そしてそして


エコバックが可愛すぎて購入!



ちらっと見えるIKEAマークもかわいい😊


急な雨にも対応するな!と思わず一緒に購入しちゃいました。

明日はこのフリーザーバックを早速使おうと思います😊

では皆様、今日もお疲れ様でした。


塩分・水分補給して夏の暑さに負けないようにしていきましょ💪🏻✨✨✨



今日もしっかり保湿して休みたいと思います😌




おやすみなさいませ(。ᵕᴗᵕ。)