皆様、お疲れ様です😌



いやー!今日は暑かったねー💦💦💦




風はカラッとしていて日陰は涼しかったんだけど、お日様の下はジリジリ💦



今日はちょっとセリアに行きたくてまたウォーキングで長袖着て出掛けました💦💦💦

暑いけども日焼けがおろそしいので長袖必須です😭





水かぶったんかい?的な汗。


夏ですね✨✨✨




はい、そして私の買いたかったセリア商品は






極太水筒用氷棒20枚入×2!


いやー!これを他の方のブログで見つけて

『なんて便利なんだ!薄まらないアイスコーヒーを作りたい!!』と前々から欲しくて仕方がなかったのです!



これから炎天下でのお手伝いなんかもありそうだし、今のうち買っておこーとセリアを探して行ってきました😊



40枚あればしばらく大丈夫でしょう😊



彼とご近所散歩する時にも水筒持っていこうと思ってて、これさえあれば!と思ってたのであってよかった!





仕事で外回りもするので必須!

この夏大活躍しそうです🍀



水分たくさん摂りましょー💦💦💦