今日も日が上がらないうちに起きて




資料確認とセミナー資料のブラッシュアップしてました。朝の方が効率がいい。

なのでこういう仕事がある時は早起きしてやっちゃいます。


もう少し時間があるので別ページ作るか!




さー!しかし、早起きしすぎて乱れるのが食生活!




お腹空いたなー…からの






からの



もう一本食べてもた😂


こんな日もある精神で生きていくー!😂😂😂


トウモロコシ好き過ぎる問題😂😂😂


お昼までお腹落ち着かせて生きていこう。



今日は雨どうかな?

降りそうな空ではあるけども…



ではでは今日も頑張りましょー💪🏻😊



★コラム掲載中

https://www.pref.aichi.jp/korei/kaigo-net/



★お仕事のご依頼はコチラまで↓

info@trepinna.jp


★けぇぴょんとぶら散歩





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


あれ!?載せてたバイカラーワンピが見当たらない!
こっちもお安くて可愛いので載せるよー★

私がやるならこんなコーデ↓