お疲れ様です!

さ!また今日からダイエットモードです💪🏻


今朝の朝ごはんは




また実家から届いたトウモロコシだよー✨✨✨

15本も入って500円よー!って自慢げに7本送ってくれる母。ありがとよー🙏😭✨✨✨✨


この時期の野菜はほんとに美味しい!

夏といえばトウモロコシとスイカ!大好き過ぎる〜🌸

そうそう。この土日は好き放題食べてますが
今塩っ辛いもの食べると大体上顎やられます😂荒れちゃうの💦

だからポテチとかも食べられなくなりました😭

どうしても食べたい時に。年に2、3回かな?

昔は平気で食べてたのに今はめっきりです。


今は和菓子に目がない🤤

美味しい和菓子屋さんに行きたいなぁ✨

★コラム掲載中
★お仕事のご依頼はコチラまで↓

★けぇぴょんとぶら散歩