さ!食べたら動け!


動いたら飲めー!!



という事でしっかり動いて、汗流して今炭酸水で休憩中〜✨



これ美味しいわぁ❤






今日は重い荷物(米)があったのでレンタカー移動してたのでなんとかこの歩数。


1日1万歩は行きたい。






地味にゲームは進んでます。笑


ただついつい忘れててアイテム取り損ねてる😂




さー、明日は体重増えているのか!?


ちょっと怖いー😂😂😂





寝る前に実家から届いたキュウリをKALDIで購入したお塩で漬けようかと思う〜けども眠い〜笑






彼と選んだ3点😊



私の塩と





カレーパウダー。

カレーに一味足すやつ〜😊


またカレーかな?笑



それとレモン味もたくさん出てました💕




瀬戸内レモンケーキ。


1切れのカロリーも優しい😊


次また会う時まで冷蔵庫に封印。



この時期、KALDIはレモン味が増える気がします。


うちの母のお気に入りのレモンラーメンも売ってました。



KALDIのはカップ麺タイプなのでこれじゃないかも💦



次会うときは2人ともコロナワクチンを打つ日なのでお家デートになるはずなのでまた事前にKALDI見てきます😊




それでは皆さん、おやすみなさいませ✩.*˚



★コラム掲載中

https://www.pref.aichi.jp/korei/kaigo-net/



★お仕事のご依頼はコチラまで↓

info@trepinna.jp



★けぇぴょんとぶら散歩