はい!お疲れ様です〜🍀


髪切ったり必要なことやったりの一日が終わりました💦💦💦



さて、本日の食生活をお伝え致します。



お昼


鴨南蛮そば、天ぷら(いんげん、カボチャ、舞茸)

あんみつ



休憩タイム


アメリカンコーヒー(トールサイズ)ティラミス



でした!



未だおなかいっぱいなのでもう要りません😭



そして今日の洋服はこちら。





一目惚れで購入したKELTYのワンピース。


スポーティな感じと配色が気に入りまして😊




私が着てるのはLサイズ。

もう1つ下のサイズでもいけた気もします。



このバッグ達が合いそう😊



私のサイズ感とか参考にしてみてね!




よっしゃー!!ここから体重をしっかり戻していくよー!!


ちーと走ってきます💪🏻💪🏻💪🏻



★コラム掲載中

https://www.pref.aichi.jp/korei/kaigo-net/



★お仕事のご依頼はコチラまで↓

info@trepinna.jp



★けぇぴょんとぶら散歩