おはようございます!




そこそこ胃が重いです。


何故か…




それは、深夜の過ちを犯したから…



実は、昨日のお買い物



私のダイエットにお付き合いしていーーーっぱい歩いてくれた彼。





もちろん私だけのジョギングタイムもありましたが、たぶん10000万歩は付き合ってくれて



帰宅後爆睡🌱


起床22時😂😂😂😂😂😂



起きてお腹が空いたんだよね。



大人しく魚肉ソーセージでも食べればよかったのよ、私。





でもさ、でもさ


彼が好きなさ





マック一緒に食べてもたー😂


しかも夜お得ー!


てレジ前で言ってたらレジのお姉さんと仲良くなっちゃう私を見て彼が『コミュ力高っ!』って笑ってた😂




うん!でも楽しく食べた!


一緒に歩いてくれる優しい彼とそりゃ食べたいさ!


あれ?彼が優しいから食べるんだよ!


うん!そうだよ!そうに決まってるよ!


ただ単に食べたいからじゃ……


そーゆー事にしておこう。笑



そんな訳で月曜日の体重をお楽しみに😂


では今日も張り切って行きましょ!


★コラム掲載中

https://www.pref.aichi.jp/korei/kaigo-net/



★お仕事のご依頼はコチラまで

info@trepinna.jp



NEWけぇぴょんとぶら散歩NEW