王将で餃子を食べたあと、少し買い物をして


自宅に帰る前に『かき氷食べて帰ろうか?』という事に。



ググって近くのお店に行ってみたのですがまだ準備中。


その時近くを歩いていたファミリーが手に持っていたのが『サーティワン』🍦🥄



あれにしようか?と2人でサーティワンに。






左が彼、右が私。


改めてこう見ると色のバランス良き😊



ひと口食べて2人で



『サーティワン久しぶりー!』


てハモっちゃいました♪



そう、サーティワンて子供と一緒だと行ったりすると食べるけど1人だと食べないねーって。


2人だから美味しいのかってホッコリしました☺️



まだまだ子供のことでいろいろありますが、離婚して17年。少しだけ幸せになってもいいよね😌



★コラム掲載中

https://www.pref.aichi.jp/korei/kaigo-net/



★お仕事のご依頼はコチラまで

info@trepinna.jp



★けぇぴょんとぶら散歩