再びお風呂からの投稿です。笑

汗だくだくです。




これのおかげです!

安いのにいい仕事してくれる😭



それとこれも!





お気に入り❤



そう、そろそろこれを購入しなきゃと思ってたんです。


新しいダイエット仲間の為に!




新しいダイエット仲間…



まさかの









美奈子さんなんですー!😳😳😳

美奈子さんInstagram




まさかの!ビックなダディさんの元奥様!!
今は新しい旦那さんととっても幸せそう🥰💕💕

始まりはDMからのご連絡でした。


なんと美奈子さんもダイエットに悩まれてるそうで、たまたま私のブログを見つけてくださってご連絡下さいました😊


今はトレーニング中に肉離れ起こしてしまったようでダイエット中断されてるみたい💦




お気を付けて🥺


ダイエットが上手くいかないのは苦しい。

でも必ず諦めなければ抜けられるし、自分に合った方法だって必ずある!


痩せられないのは根性論じゃない!脳の司令!


近くで一緒にダイエットに悩むえりちゃんや、いつも声をかけてくれるともちゃん

体の変化を報告するとすぐに喜んでくれるたくさんの友人。


そしていつも励ましてくださる読者のお仲間の皆様!


明るくポジティブに楽しんでいきましょー🍀


★ももえりチャンネル





★ともちゃんチャンネル