お風呂に逃げてきました。




ユニットバスなのに無理くりお風呂の蓋乗せてるのでよく落ちます。

音楽聞いたり作業したりとスマホを持ち込むのですが


若干水没します。笑


そして今日はお風呂に逃走。


なんでかと言うと…


クセ凄観ちゃうから😂

いりゃ、見りゃいーじゃん!て感じだと思うんですが


実は私と彼、この番組が大好き😭

明日うちで一緒に観る予定なんです😭😭😭


今見たらもったいないからお風呂沸かして食器洗って今浸かって


観ない😂

あー今頃カスカップルやってるかな…

ひやまとみゆきやってるかな…


明日まで我慢!🤣

★コラム掲載中

★お仕事のご依頼はコチラまで↓


★けぇぴょんとぶら散歩