ダイエットは女の永遠のテーマ!
1年半くらい前にブログのタイトルを変えてダイエットに専念することを決めて、皆さんにあたたかい言葉をかけていただいてここまでやってこれました。心からありがとうございます。
その気持ちを込めてコメ返させていただきます!





お友達とのランチ楽しめましたか?😊
こんな時期ですもの、息抜き大切ですよ✨心に余裕が出来れば自然とダイエットも頑張れたりしますもんね💕
たまのご褒美、少しくらい体重が増えたって気にしないで!

あのラーメンもすっごい美味しかったです🥰また食べたい💕



マンナンごはんどうですか?
私はすごく美味しくお手軽に食べられることが幸せすぎて大好きなんです😊今は節約でご飯炊いて計ってますが、150g?入ってあのカロリーは素晴らしいですよね✨
お散歩もいい運動ですよ!
姿勢よく腕振って消費カロリー増やしちゃいましょ💪🏻



目標大切です!
自分で無理のない範囲で決めるのが大切で、自分は手帳に毎週の目標を書き込んでます😊
もし達成できなかった時は次の週に無理のない目標を記入して目指す…のく返しです。結構いいですよ!



アズさん、ありがとうございます〜🥺✨



初コメありがとうございます❤
こうして残してくださるの嬉しいです😊
どうぞ最後まで見届けてやってください!


前のブログにも書いたけども、意思じゃないしストレス大敵なんです!
私が激太りした時期は
・転職時期
・施設長になった時
などなど、すごいストレスがかかった時期なんですよ。
そこの軽減まずしてみてくださいね😊



どうぞ、楽しく目標に向かっていけますように!
痩せたらあのワンピース着たいな❤
あの髪型にしてみたいな❤まつパかけちゃおうかな❤って目標達成後のやりたいことを思い浮かべてみてください😊
頑張りすぎるんじゃない、なりたい自分になるだけ✨変われますよ🌸


まだまだ続きます🍀


★コラム掲載中

★お仕事のご依頼はコチラまで↓

★けぇぴょんとぶら散歩