おはようございます😊


寝覚めの炭酸水に幸せを感じる夏の朝。


最近見付けてすごい満足感を得ているのはこちら。



鼻に抜けるちょっとお菓子っぽい桃のフレーバーが朝から幸せをくれます✨





今朝の朝ごはんは昨日実家から送られてきたとうもろこしを。あー、なぜにとうもろこしはこんなにうまい!!


寝起きに野菜の下処理をして冷蔵庫に全てしまいました。あとはキュウリを漬けるだけ。

昔COOPで購入した浅漬けの素かな?粉末の。めちゃくちゃ美味しかったんだよな。あれ食べたい。



これか!?これなのか!??買おうかな…



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


大地を守る会で購入したじゃがいもも美味しすぎてやっぱりレンチンで食べちゃうや🥰




とうもろこし156kcal

じゃがいも131kcal

ミニトマト23kcal



トータル310kcal



でした!




しばし体重の公開はお休みしようかな?と思ったのですが





本日、内臓脂肪が健康体レベルに入ったことと、体年齢が1歳若返ったことをお知らせします🤣🤣🤣🤣🤣🤣



早く歳相応になりたーーーい🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


朝、YouTubeの相方ちゃんえりちゃんからお電話しようコールが来ました😊😊😊


えりちゃんインスタコチラ↓

https://instagram.com/eri_10.06?utm_medium=copy_link



お互い忙しくてなかなか会えない日々ですがそろそろ更新したい!!😭😭😭今夜話し合うわ!







ダイエットの進行状況いろいろあるし、ダイエットする事が苦痛になった時に無理させるのも違うと思う。

またやろう!って気持ちになった時に一緒に楽しくやったらいいさ😊って思うのです。



また2人で運動やご飯、トークして行きたいぞ❤




さてさて、今朝ふと足を見ていたら





なんか足の指痩せてないか?ってなった。


足首のコリコリも出てこい!!


蕁麻疹が出ちゃうことがあるので傷がお見苦しくてごめんね💦💦💦


筋も出て欲しい。でもよーく見ると血管が浮き出てきたのよ!



こういう時『太ってて良かった!』と思う。



ダイエットのビフォーアフターが楽しめるのはあの体型だったからだ!

身体ってこんな変わり方するんだ😳ってひとつひとつ変化が楽しめて楽しい🥰


さ!明日も変化を見つけられるように✨


今日も頑張るぞー✨✨✨



★コラム掲載中

https://www.pref.aichi.jp/korei/kaigo-net/


★お仕事のご依頼はコチラまで↓

info@trepinna.jp


★けぇぴょんとぶら散歩