おはようございます!


今朝も小雨が降る東京ですが、身体は疲れ満載!脳みそ元気で生きてます。笑



さて、




ころっころしてた昔の私。


ピークの体重115.8kg


芸人時代、舞台裏ではいつも先輩芸人さんに

『ジャマだ!デブ!!』と言われたあの頃…もちろんかなり嫌でした😕



なので狭いところが嫌いになりすぎて

東京のトイレに入れない(後天的閉所恐怖症。笑)ので、しょっちゅうトイレを我慢し膀胱炎になることもしばしば💦



何度も痩せなきゃ!痩せなきゃ!

ちきしょー!!見返してやる!!!


と思えば思うほど…



大切な仕事の前に高熱出てマネージャーにダイエット止められる。笑




事務所のみんなともダイエットしたな😭



止められたあとは『太ってていいんだよ!柏崎はその姿で笑っててくれ!』と言うので調子こいて焼肉食べまくって気付けば



人生最高体重に…


苦しい!動けない!なんか脂ぎってる!汗とまんない!!!


そして私は決めたのです…



なりたい自分になろう!

40歳、もう今しかない!!!


そこから当時の職場、某医療系専門学校の先生に相談し

ダイエット外来に通い始め…

初めて使ったダイエット薬を服用した時に『これ飲めば太らない!!』と思いこみ

2kgくらい増量させ😂

しょっぱなから失敗させましたが




その後、スリーエスさんとの出会いがあり

コロナ禍があり、ながーーーい停滞期があり…





やっと今…



-40kg達成しました。



感無量😭😭😭😭😭


私の最終目標は59kg。


まだ先はありますが、ちゃんと近づいてくれていることに嬉しくなります。



まだまだ!まだまだ行きます!!


そして8/1の整形手術、10/10のミセスコンテストを楽しみます!!




そしてルブタン履いたる💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻


では今日も頑張っていくぞー!!!





★コラム掲載中



https://www.pref.aichi.jp/korei/kaigo-net/



★お仕事のご依頼はコチラまで↓

info@trepinna.jp



★けぇぴょんとぶら散歩