お昼です🍀




ちと過ぎてるが。笑




今日は何度かウォーキングで久しぶりに通って食べたいな〜と思っていたモスへ。



ダイエットにファストフードはちょっと…かもだけど、モスには強い味方…





菜摘がある!





ひゃほーい!!2個食い🌸





ひとつはモス野菜バーガーの菜摘Ver.🍀


すごいよねー✨レタスたっぷり💕


これでカロリー207kcal



もうひとつは私の大好きな照り焼きチキンの菜摘🍀


こちらなんと186kcal!


そしてやっぱり大好きポテトも食べたくてsサイズをチョイス。こちらは204kcal



それにアイスコーヒーで。



本日のお昼は597kcalでした😊


おなかいっぱい✨大満足!



ファストフードも選び方次第で食べられるよね🍀

次はケンタに挑戦したい💪🏻💪🏻💪🏻




イベントバナー

 








なんか今日肌寒いから羽織もの欲しくなるー💦




新作動画アップされました!