夕方無事に蕁麻疹の薬を受け取ってきました😭


これが無いと辛いの😭😭😭



薬ができ上がる時間まで4kmジョギング。


午後ってパフォーマンスいいのなぜ?



1km6分半くらいで走れた。走るの気持ちいいです🍀



お薬受け取ってその後





水まんじゅうの残り63kcal×2


トータル126kcal



夜は





WAKANA(撮影の為2回分量入ってるので)80kcal

ファスティングバー 123kcal


トータル203kcalでした。



今日は1300ちょっと超えたかな?


でもこれだけ動いてれば良しとしましょう!



明日もできることをコツコツと。



二重整形まであと29日…





最近ショックで仕方の無いこと。

すごい気に入っていたイヤリングが消えました😢

どこにやっちゃったのかなぁ…














新しい動画アップされました!⑨