病院が終わり

ちょっと遠回りして100均によって帰ってきました。



8kmくらい歩いてこんな感じ。

途中『お肉食べたいな〜』とか考えながら歩いてきたのですが、病院が混んでたので結構いい時間で
作るのに時間使いたくないなーと




ファミマを活用してダイエットランチ。


千切りキャベツに炭火焼き焼鳥のとりももの塩を2本分と温玉をのせて焼鳥丼にしました😋


焼鳥の塩味でキャベツも食べたので他のものは特に味付け無しです。


満足!


雑穀米ご飯180kcal
ファミマ炭火焼き焼鳥もも塩味115kcal×2本
キャベツ75g17kcal
温玉70kcal
ファミマぬか漬け27kcal
オクラねばねばサラダ61kg


トータル585kcalでした!


お肉食べて満足!美味しかった😋😋😋



ここまでのトータル984kcal


残り300ちょっとですな🤔



さーて、ちょっと食休みしたら調剤薬局探しに行かなきゃ😭近くの薬局閉まってたー💦💦💦


もう飲まないとヤバいー!!