今夜は講演会でした。

コロナ禍でなかなか直接人前で話す機会も減ってましたが、やっぱり直接って緊張感とその時の温度感がよく分かってありがたい時間です。

伝えたいこととテーマを掛け合わすのが難しかったー💦またブラッシュアップだ!!



お疲れ様でした!



帰宅したら




ブルーミー届いてた!嬉しー💕💕

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


花のある生活いいよね🍀




開けたら初めてブックが入ってた。





わーい❤バラだ🌹✨





少し短めにカットされてたので一輪挿しに分けて飾りました。

大切に育てよう😊


その後は遅い時間ですが



食べたー!


煎餅追加してもうひと袋食べたので


トータル231kcal。

今日だいぶ低めだったなー。
もう少し野菜食べてバランス取っていこう。

今日はゆっくり寝よーっと😌




その前にお化粧落とす〜

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル