お疲れ様です〜😌


ではでは今日最後のご飯たちを。





夕方お腹すいたのでお菓子を。



お煎餅  36kcal×2枚

ZEROチョコパイ 39kcal×2個






仕事が終わったらこちらを。


コーンポタージュ  99kcal

ファスティングバー 123kcal

ゼロキロカロリーゼリー  0kcal



今日のトータルは1,261kcalでした!


明日もこの調子で行きます💪🏻😊





さてさて




はい!去年からふるさと納税してみてます😊


まだまだ経験浅いのであれもこれもでは無いですが



私はホタテと豚肉のセットを頼みましたよ!


ホタテ本当に美味しかったです〜😭✨✨

今年も頼んじゃうかも!







お肉も小分けにして冷凍で!必ず食べるしボリューム凄いです!







ジャムも気になります😊




納税も出来て美味しいものも届くのでお得感ですよね😊

そろそろ頼もうかな?