土日、どうにかお天気がもってたくさん運動ができたので





だいぶ進化したよ🌸iPhoneユーザーさん、ぜひぜひやってみてね❤緩くて私はこのくらいが好き🥰


さて!昨日のちょっとした私の生活の変化の報告にコメントといいね下さった皆様ありがとうございました😭✨✨✨

去年は失敗続きの恋愛事情でしたが
離婚から17年…

今度こそ信じて良いのでは!?

的な🥺✨🍀✨✨✨



とは言えですよ。

離婚後から私は『絶対に幸せになる!!』ととにかく前向きに失敗しようが結婚詐欺まがいの人に出会おうが(母に『よく今まで生きてこれたな…』と言われようが)突き進みまくり


気付けば40人以上の方々と出会い…

最初は息子くんの良きお父さんを探すため、むちゃくちゃ必死でしたが
息子が大きくなり『私が息子の生き方だけを見つめていくのは違うな』と思うようになった頃から自分の生き方に合わせて【きっと…きっと自分にあう人、一緒に前向きに明るく生きていける人はいるはず!!】と


猪突猛進突っ走り方恋活

を頑張ってきました🐗🐗🐗✨✨✨




そうだよー!
幸せになろう😂

人間誰しもいい事も悪いこともある。

仕事も生活も『もう無理…』って思う日もある。


私も一人で生計立てて来て、自転車操業の日もあった。

水道や電気がある日突然止まった日もあった。



それでも

このどん底から抜けて、今の人生肯定したる!

って生きてきたら…


ちょっとやそっとじゃ折れなくなった🌱

離婚、ワンオペ育児、初めての社会人、初めてのお財布ひとつ生活…


それが私を強くした!

そう…

どんな荒波だって前向きに『変わらない未来はない!』と思って突き進めば絶対に変わる。

だから頑張ろう!
この先いろんな壁や波は確実に来ると思うけど、そんな時はじっと耐えるんだ。

その時は成長の時期。




アプリだよー😊
こんな時期なので…って思ってたら彼がたくさんオンラインで話してくれました🥺✨
リモートデートも時代ですな🍀




私が家で飲むのは水とか麦茶とかブラックコーヒーが主です😊楽してペットボトルが多いけど、麦茶は沸かしたいですよねー❤

昨日テレビで昔ながらの熱いまま入れられるポット?があったので欲しいなーなんて思ってました😊




はい!また突き進みましたぁ!!💪🏻💪🏻💪🏻



そんなわけで、人生は幸せ探し!!な私です。

悲しい時は泣けばいい!

イラついたら叫べばいい!

頑張る時は頑張ればいい!!


ただ、その先にある幸せを掴むために
どんな事があっても『諦めない!』精神で生きていこう🍀

やすらぎも大切に🍀✨