お疲れ様です😊


夕方口寂しい時に公共料金の支払いでコンビニに入ったのですが、口寂しいととりあえず一通りなんか無いかなー?って見ちゃうんですよね😂


ま、あんまりダイエット向きなものは無かったんだけど唯一これ見つけました!





と言いますか…


画像撮ったのに容量が無くなるっぽいから削除ボタン押したらGoogleフォトだけでなく全て消えてたー😭😭😭


辛いー!!!



どゆことー💦💦💦💦



またこれからの思い出を残すか…😭😭😭😭😭😭




さてさて、私も先週コロナワクチン1回目を接種したのですが


実は彼も土曜日接種して、今日は

『腕が痛い〜💦』って言ってたんですが


どうやら熱はないけど、発熱前のゾクゾクする感じが日中続いてて凄くしんどかったそう😢


仕事が残ってるから在宅でも仕事みたいなので、とりあえずLINEで体調確認です。


私も水曜日に受けてしばらく筋肉痛みたいな感じが残りました。今はもう平気なんだけどね?


朝のニュースで『モデルナ社のワクチンは筋肉痛が強く出る傾向』ってチラッと言ってました。


それでも感染リスクが減るならと、私たちは接種する選択をしました。しばらくお互い様子観察です👀✨



早く体調落ち着きますように🙏