おはようございます🍀✨



さー!朝、雨の予報がすこーし先延ばしになってジョギングに行けました✌️✨




昨日もかなーり歩いたのですが





ジョギング+移動をほぼウォーキングでしてました。




朝ごはん食べたあと、ダイエット外来に行ってから

新宿三丁目のカフェへ。



https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100001169655/



お昼はランチをやってて





ホットサンドのランチを。

副菜は選べるんだよー💕💕💕



開店前に着いて待ってたんだけど予約のお客さんでほとんど席が埋まるくらいの人気店!





そんな人気店に入れたのでデザートのプレートも頼んじゃいました!



あ!一人で食べてないよ!



実は…じ…実は…………

















彼と。



笑。




はい、私ですね

あの悲しいコロナ後の別れを経て、もう諦めるつも……

















りなわけないだろがー!!


大豆田とわ子を見ながら『幸せになること諦めるかー!』と、頑張った結果…



とても優しい彼が出来ました😊🍀✨




ダイエットも応援してくれるけど、会える日は美味しいもの食べよう!と一緒に歩いて食べることにしました。


彼の仕事上、雰囲気のいいお店を見て歩くのも仕事のお手伝いみたいな感じで一緒に楽しんでます😊



緊急事態宣言が明けてちょっとだけご飯食べに行きやすくなったのでそんな時は行こうかーと食べて歩いての休みの日。



『一緒に食べると美味しいね🤤』と言いながらの昨日でした。















どんどん新しい動画出てます〜🌸