東京の大規模接種会場でコロナワクチンの接種ができるとテレビのニュースで見てすぐに予約しました。



そして今日





行ってきましたー!





ここまでは人もそれほどいない感じでしたが、中には結構いらっしゃいました。


でもスタッフさん達がスムーズに誘導してくださるのでとても安心でしたよ。







途中パンフレットを渡されて『お待ちの間にお読み下さい😊』って言われたんですが



そんな時間なかった😂



その後流れ流れて接種するフロアへ。(10階へエレベーター移動です)



そこも一人一人誘導してくださってスムーズ接種。



あれ?刺しました?


みたいな感覚で終わりました。



私はアレルギーでアルコール綿でかぶれちゃうのですがそれも対応して下さいました。



ちなみに私はモデルナ社のワクチンを接種しました。




その後、2度目の接種予約をして



私は蕁麻疹持ちなので30分経過観察してもらって外に出ました。




今帰宅中ですが今のところ問題なしです🍀✨




これから打たれる方に少しでも様子が届きますように。




あ、それと

問診票は書いていった方がスムーズです。


体温は入口で測ってくださいますよー😊