おはようございます!



大変です!

やらかしました😭

昨日、久々の出勤を果たしました。


お昼。
午後の仕事に間に合わせるように移動と必要物品の購入にドラッグストアと100均へ。

時間がない!!お腹空いた…仕方ない!!!


お昼は100均に売ってたロールケーキに!

そこから仕事しまくって19時に終了…の後


『ご飯食べて帰ろう!』ってなりまして

そりゃ久しぶりですもの。行くよね。行くよ!
一緒に行くのは若い男の子2人。





夕飯わんぱく!😂


こちら行列の人気店。『おにかなぼう』と書いて『きかんぼう』!


もやし追加してしまうというだいぶわんぱくな夕飯を食し…




店内も凄かった。





で、

今朝の体重………






やらかしたー😂😂😂

はい。今日明日で戻します😭😭😭😭😭


今朝の朝ごはんは



もうすぐ仕事の為カンタンなやつを。


今日からまた1200〜1300kcalに戻します😭😭😭


でも体脂肪は減ってる💪🏻
出勤日は同僚と食べることも楽しみたい!
みんな食べるのすき!!


ラーメンも焼肉も怖くない戻し方身につけますぜ✨




カロリー気にしないラーメン






カロリー気にするラーメン







✩新しい動画upされました😌