おはようございます!


最近めちゃくちゃ仕事が忙しくて少しダイエットも乱れてます。今週中にリセットさせるぞー!!



昨日撮っておいた朝ごはんを。




おにぎらずが食べたくて作ったんだけど、つなぎのマヨネーズも使わなければ雑穀米もパラパラなのでおにぎれず!!🤣崩れまくったー💦💦💦


でも美味しかった💕



そして午後、どうしてもジャンクなものが食べたくて

ウーバーで




を頼んで食しました!美味しかったー!!


仕事でバタバタしてるとたまに欲するやつ。



でも成長したのはこれしか頼まなかったこと。


以前なら絶対に別のもの頼んでたなーなんて思いながら食しました🙏




そして今朝!





ご飯180kcal

筑前煮240kcal

ひじき102kcal

めかぶ5kcal



トータル527kcalでした!


さ、またカロリー計算再開💪🏻



今週も忙しい日々が続きますが、しっかり体重落としていくぞ!!

今月も残り10日。


今月の目標は75kgまで落とすこと。


ラストスパート行くぞー!!














7話目upされました!





1〜6話