仕事押し押しで気付けば14:30過ぎてました。


さー!お昼お昼!
冷蔵庫の中身で食べたいものを作る💪🏻


これだ!




酢の物食べたーい💕とわかめ戻した✨

きゅうりとワカメの酢の物  81kcal
ブロッコリー12kcal
マヨネーズ 14kcal
鮭 70kcal
マンナンごはん 143kcal


トータル320kcal


まさかの低カロリー!!!


酢の物のお砂糖はラカント使用なのできゅうり2本使ってもこんなもん!

きっと残ったお酢も飲んでないからもう少し低いのかも?



いつもお世話になってます✨


私は1人で使うから1度買うとなかなか減らないんだけど、ご家族で使うとコスト高めかもだよね💦💦


エリスリトールの方が少し安い?

お砂糖美味しいから上手に選びたいよね😊



お菓子作りたいからこっちも買おうかな?



食事は楽しみでもあり元気の源。
美味しく楽しもうね✨