今日は父がやっとコロナワクチンを打てに行ったようで



毎朝恒例の母からのモーニングコールでお知らせがありました😂


母は既に2回接種出来たのですか、父は上手いこと予約が出来ず今回初の接種。


そんな父に


父の日のビールが届くとのメールが来たため確認のため実家に電話。


もちろん父ごきげん。笑


『お父さん、ワクチン打ったら元気になったんだよな~✨』


と、浮かれまくった父が電話に出ましたが


『お父さん、家族の愛で元気なんでしょ?笑』

と聞くと照れながら『そうかな?』と笑ってました😊


早く帰れるようになるといいな!


今度は私と息子の番だ!


ちなみに私の場合、喘息と肥満がある為
早めに受ける人になるのか調べてみると

喘息に関しては最近出てないから慢性ではないのかなぁ🤔…

そしてそして肥満に関しては…


いつの間にか私のBMIは30以下になっており、これまたコロナワクチンを早目に打つ方の範囲外になっておりました😳

コロナワクチンのことで改めて自分のBMIを知る…。

ありがとう!😂