お疲れ様です😌

今日は遅くまで仕事頑張ったよー🌸

また来週頑張るぞー💪🏻💪🏻💪🏻



さてさて、お昼は親戚のお方がね





手作りのおにぎりとポテサラとすっごい美味しい唐揚げを持ってきてくれました!



こんな日はカロリー忘れるの✨


手作りって美味しいし嬉しいし気持ちがありがたいよね😌

おにぎりの中の鮭も私の好きな焼き加減で大きくて塩加減最高でめちゃくちゃ美味しかった💕


また明日ダイエット頑張るのだ!

ちなみにまだ唐揚げとポテサラ残ってるので明日もカロリー忘れます🤣


さー!それならば体動かしたるわ💪🏻💪🏻💪🏻


増やさない!減らす💪🏻💪🏻💪🏻





仕事のあとはこちらでおしまい🙏

さ、そろそろ寝ちゃおうかな😌☆*°



皆様おやすみなさい🌙.*·̩͙