こんにちは!



今日は朝適当に食べたものから。



・牛乳寒天100g+黒蜜大さじ1  76kcal

・蒸しパン 104kcal

・せんべい 39kcal×2


◎トータル258kcal



朝写真撮るの忘れてた!



今日は用事で親戚の方が来る予定で『お弁当持ってくねー!』って言ってたので軽めの朝でした😊



お弁当考慮して今お腹すかせて待ってるのですが…



私、



ダイエット前はほとんど空腹を知らないで過ごしてました😂


そう



常に何かしら食べてるからお腹いっぱいよ🤣



よくないよねー😂😂😂



今はこの空腹も大切な時間だと思ってます。







そうそうこのおせんべい。

うちの近くには無くてAmazonのパンドリーで頼んでます。





確かパンドリーだともう少し安いの!


これホント美味しいんですわ✨✨



1枚39kcal。ちょうど良い!今1枚食べようかな?😋










低糖質はカロリーが高いものもあるから、どちらを選ぶか(糖質かカロリーか)見て判断してください😊