ジョギングしてご飯食べてのんびりタイムです😌


今朝は




マイサイズ グリーンカレー 97kcal
ローソンパン 204kcal
※ゼリーは食べずでした。


グリーンカレーにはパンかな?と昨日ローソンで買ってきました😊



カロリー確認して買ってきたのですが、朝見た時に左側の100gの方のカロリーを見てドキドキしちゃいました😭(1日経つとうっかり見るところ間違える)



グリーンカレーはレモングラスみたいな味がして本格的でした!もう1つあるからその時はまたパンを選びに行こうと思います😊


朝、ジョギング帰りにマイナンバーカードで行政関係の書類をプリントアウトしてきたんですが


『はて…思えばマイナポイントってどうもらうんだ?』とふと考え家でチェック。



ほうほう!まだ間に合うのね!という訳で




とりあえず楽天ペイでやってみたよー!


私の解釈ではチャージとか購入した分の25%(上限5000円まで)がもらえる…のかな?

楽天ペイはもう少しもらえるっぽい!


もらえるものはしっかりもらおう!!



とはいえ、まだよく分かってないんだけどね😂