朝ごはんタイム。




マイサイズ欧風カレー

マンナンごはん

きゅうりのピクルス

めかぶ



トータル259kcal




10kg落とせば60kg台。


毎日少しずつでいいから目標に近付いて欲しいな😌



その為にも小さい努力を積み重ねてかなきゃで、なるべく毎日できる事として


・30分のジョギング&ウォーキング

・30分の半身浴


を日課にするようにしています。


あれこれやり過ぎて疲れて辞めちゃったり過食の原因を作ってしまうよりも、カンタンに継続できることを😌なんだかんだシンプルなものをチョイスするのが今の自分にはベストなのかもなぁ?と。



ジョギングのお供は





サウナスーツとラップで発汗、時計で心拍のチェック、

ウエストポーチにカギとかスマホとかをコンパクトに入れて走ります。




半身浴では






入浴剤を投入してサウナスーツをかぶり、バスタブトレーに半身浴楽しむグッズを置き、おしりの下にはマットを敷き長時間入ってもおしりが痛くならないようにする💪🏻



とまぁ、こんな感じで日々のダイエットルーティンを過ごしております😌