おはようございます!

まずは昨日の夕飯上げときます。





いつもの172kcal



そして今朝の朝ごはん。






これから病院行くのにギリギリだったのでこれ。


ゼロカロリーゼリー0kcal

ZEROミニケーキ39kcal×2

せんべい36kcal


トータル114kcalでした!



さて今日はご報告です。



ここ数ヶ月…いや、1年。

体重グラグラ減ったり増えたりの繰り返して地獄の日々。


もういいか…って諦めることも…😢



走った…汗かいた…糖質削った…



何が間違ってんだ!!て悩む日々。。。



でもこれじゃいけない…

なりたい自分になるんだ!

そうもがいた5月。


4月の私。


何をしても痩せない…

だから諦めちゃう…気付けば体重はここまで増えました。



5月の私。




頑張ってもマイナス2kg…

ドカ食いしてやろうかと葛藤した5月。


10km歩いても増量する体重。


グラフに残すことすらイラつき





メモにだけ残した5月の最高値。


85.5kg…


苦しかった…

悔しかった……



そして始めたカロリー計算。






この1ヶ月…(まだ1ヶ月までやってないが)

頑張った!(つもり)








70kg台に戻ってきました😂😂😂

帰還!!✨


85.5→79.6


-5.9kgです!


やったぞ!

これからまだまだいくぞ!!


負けるもんかぁ!


以上ご報告でした😌





『今日の自分が明日の自分を作る!』


ともみ大先生のお言葉に支えられております✨