ほほほ(^^)


ともちゃんがいつも全力でダイエット応援してくれてるから頑張れてるんよ〜✨✨

でも頑張っても頑張って結果出なくて私も苦しくなっちゃって

ともちゃんの応援になんて答えていいかわかんなくなっちゃって何も言えなくなっちゃってごめん🥲





そんな翌日に体重動く事態!

速攻伝えたよねー🤣🤣🤣🤣🤣


お互いの意見が合わなかったりすれ違ったり

それは人間だから必ずあることで

だからって嫌いになるんじゃなくて

擦り合わせてもっと仲良くなるのだよ😊


ぶつかってくれなかったら思いは言えなかったよー!!


ホントにいつもありがとう🌸









またカメラ小僧やらせてね!😊