朝起きてね、皆さんのコメント読まさせていただいて
(いつもありがとうございます🙏😊✨)





なんですと?

ローソンに低カロリーおやつがあるって!??


そりゃ……








ジョギング帰りに寄るよねー笑


でもねでもね!なかったの〜😭😭😭😭😭😭


かなしぃーーー!!!




冷凍庫のとこに『アップルパイ』って書いてある棚があったんだけど空っぽだった😭😭😭



またリベンジするからね!




そんなわけで!ローソンといえばブランパンよ!



今日のこの時間の小腹満たしは






しっとりカステラケーキ!

ブランじゃないか?🤔



でもね、カロリーは





132kcalと優しい感じ◎


よいよーい🌸



ブラックコーヒーと頂きました😋

美味しかった💕



腹八分目感に慣れることとしましょう✨✨




これからまた仕事なのでちゃんとしたお昼はまたこの後(大したものにはならないと思うが。)


とは言えここまでは467kcalよ!


ちょっとこの後入れましょう!



ここまでやってもガッツリ体重落ちてくれないが、ある日突然ドーンときそうな気もするので(実際内臓脂肪は減少してきてる✨)諦めず行くぞ!



皆さんからの口コミとか試せるものは試していきます😊


ダイエットを辛い!って思うより楽しくできるように

前向きに取り組んで行きますぞ🙌


















そろそろ夏服とかに切り替えます😘