おはようございます~🌸



今朝は曇りだったので朝のうちに30分だけジョギング行ってきました😊


帰宅後







昨日購入した






このダイエット食品で朝ごはん!



うん!めっちゃ美味しかった!

マンナンごはんは完璧お米!どこにマンナン??でした。笑


私いつもはお米の量を120gって決めてるんですが


それより20g多いのだ!


なのにマイナス50kcal!

素晴らしい!


バターチキンカレーも久しぶりにカレーが食べたくて食べたくて✨その欲が満たされた✨✨✨


なんとなく噛みごたえも欲しいから今度キノコとか混ぜちゃおうかなー?とか思うけど、このシリーズ…


絶対リピ!


ご馳走様でした🙏



そんなわけで今朝のカロリーは



バターチキンカレー100kcal

マンナンごはん150kcal

オイキムチ30kcal


トータル280kcalでした✨




勢い余って






せんべい食べた。笑


こちら55kcalです。


ここまでのトータル335kcal


今日まだまだいけちゃうなー🌸🌸🌸

凄いな!ダイエット食品😋





毎日のトレーニングのプラスにこれ!