こんにちは!

カロリー制限に踏み切った私。

今日はカロリーチェックしながら自炊です。





とんぺい焼き?ですかね。


豚こま100g
千切りキャベツ140g
エノキ1/2袋
たまご1つ
オリーブオイル小さじ1
マヨネーズ大さじ1…あるかしら?
中濃ソース大さじ2
塩コショウ


プラス炊き込みご飯125g。


ざっとネットで調べると合計で500kcalくらいでした。

炊き込みご飯は玄米ともち麦が入ってるのでネットで調べるのよりも低カロリーかもです😊


朝はヨーグルトにはちみつ入れたものとグレープフルーツで300kcalくらいかな?

これに合わせて夜までの食事を考えて行くよー!😌



明日も同じ材料が残ってるので同じものかな?


冷蔵庫に眠ってるものを有効活用していきます😊


カロリー制限のいいところはお金がかからないってとこだよね👛