ゴールデンウィーク最終日。



断捨離完璧に終了!🙌🙌🙌🙌🙌🙌


やっと出来たぜ!無駄なもののない部屋!!



つーて手提げ袋あと4つ処理しなきゃなんだけど、今からその中身をキレイにしていきます。



無駄なものがなくなるとそこは



最強のダイエット部屋になるのだ!!


片付かないとどうにも中途半端になるよね。



葉っぱたちものびのび過ごせる場所に移動。



今年もまた大きな葉っぱが出ました。








ペットを飼えない私の今の癒したち。



最近育てるのが上達して来たのでまた新しい子達をお出迎えしようかと思っているよー。


次は多肉植物にしようかなー🌱




さー、今日までに終わらせなきゃいけない雑用をしっかり終わらせてスッキリさせてダイエットに集中していきます。



残りの4袋。15時までに確実に終わらせる💪🏻

雨が降らなかったら近くの花屋さんに行くのがゴールデンウィーク唯一の楽しみということで🌸



では皆様、良いこどもの日を🐠





こう見るとうちの子の自由さが際立つ。笑