昨日はよく寝た〜✨

お腹すいて起床🌸


朝からこれが食べたくて…




ホタテと昆布の炊き込みご飯!

実は先週の日曜日、歩きまくって築地まで歩いてしまいこの炊き込みご飯の素をかってしまいまして。笑

完璧な行き当たりばったりなんですが、買ってよかった!めちゃくちゃ美味しかったです💕


朝ごはんに美味しい物を食べられるのは幸せだぁ✨


通販にもいろいろあったよ❤






朝のうちに今日の食べ物をほぼ用意してそれを分配して食べる。

まだ昨日の疲れが足に残ってるのでジョギングは夜に後回し。朝はベランダに出て朝日を浴びるのだー!!



今はリバウンドを戻している最中。

ゴールデンウィーク中にしっかりと追い込んだろうと思います。


ホント、仕事とダイエットしかしてないなー。


そうなの。サラッと言うけど


彼とはお別れしたよ✨😂😂😂😂😂😂😂😂😂


正直今でも大好きです!
でもね、やっぱり生きる時間が違うって難しいことあるなぁって。


未だにLINEはそのままで…


なので、今は自分の時間を生きることにしました。

待つと相手にいろいろ求めてしまうから。


きっと縁があればまた繋がることを信じて!




私は今やるべきダイエットと仕事を必死にやります!



見てろよー!
いい女になったるわー!!!

そう思わせてくれたのは彼なので感謝です😊



◎二重整形まで


あと100日になってる!!
100日後に二重になるももちぃだ!!🐊笑


◎ミセスコンテストまで




いろいろあるけども、友だち運にだけは恵まれております🌱✨

いいねやコメントをくださる皆さんもありがとう。


私はこれからもありのままをそのままを
ただこうして書かせてください。


『ブログは時代遅れ』なんて言われることもあるけど、私は思ったこと、辛い気持ち、嬉しいことをたくさんたくさんブログに書いてきたからずっとずっと好きな空間なんです。


日記帳みたいなもんです。


これからもよろしくね🌸