お疲れ様です☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


お昼休憩〜!






今日はトップバリューのギリシャヨーグルトに冷凍ミックスベリーとはちみつを入れたものと、昨日半額になってた半分この焼き芋を。


今は『お腹いっぱい』(?、パンパンではないやつ)を意識しながら食べてます。

『満たされたな。OK』で。


朝ごはんは一人暮らしゆえに結果大量になっちゃうんだけどほぼ野菜だからと良しとして!😭



満たされたな、で終わるとちと小腹が空いてくるので


今はナッツで応戦中。

1日に食べる量(40~50g)を量ってタッパーに入れて置いてちょこちょこ食べてます。


あとは水ですね。


今は飲み物はほぼ水かコーヒー。

スタバとか行くとカフェオレとか飲みますが無糖です。


慣れるもんですね😊



先程質問に『サーモンが好き?』とありましたが

お答えは


好き!
プラス
コストコの鮭が山ほどあるのよー😂

食べ尽くします💪🏻











何が言いたいかというと


みなさんの励ましのおかげで頑張れてます!
 
ゴールに近付けー!!