昨日の疲れからか朝起きられず。


それでも朝ごはんはちゃんと食べたい!






野菜茹でたり鮭焼いたり。


最近必ずワカメを食べるようになりました。



ミネラルミネラル!



これも欠かしてません!







私も落ちないよ🥲
嫌気がさしてちょっと増えて、『うわー!!』ってなって戻しての繰り返しなんでずーっと85~79あたりをうろうろしてます😂


アラフォーの身体の神秘ですかね。
動いても増える、食べなくても増える。

おい。空気中の浮遊物みんな吸収しとるんか!

て思うくらい痩せない時はそりゃ私もやる気だだ下がりですよ。なんせ1年以上ダイエットしてますで😭


それでもね、やめたら終わり。

なりたい自分が遠ざかる選択はしたくない!


そんな思いで必死に食らいついてます!


負けないよー!やるよー!!

絶対落とすよー!!!


ダイエッターの皆様、諦めずにやり続けよう。

きっと何かしら結果は出る💪🏻





食べたくなったらこれでどーにか凌ぐシリーズ!笑