おはよう☀

昨日寝るのが遅くなってしまってまだベットでゴロゴロ中。
ゴロゴロついでに耳にお薬入れとこう。



早く治れー!



さてさて、朝ごはん何にしよう?なのですが

これから少し食事量を減らそうと思うのですが、そもそも私の食事は朝が中心で

昼と夜はかなり少なくしてます。


なので朝ごはんだけでも…とあれこれ食べておりますが
これからの改善点として脂質を見直そうと思うのです。
自分に何が合わないのか、糖質なのか量なのか脂質なのか?

今まで糖質に着目してきましたが、実はカロリー?なんて思いつつ。


今日は冷蔵庫のお片付けをしてしまおう!

さー、耳のお薬もうすぐ終わり。
今日も痩せる努力していこー!!